Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

その後の生活

2011-05-26 01:41:42 | 日記
仕事辞めてから早くも5日が過ぎました。

・・・特に何もしていません。

しいて言うならぁ~・・・

GTOのアニメとドラマを両方見まくってるかな!ww

さっきドラマのほう見て思ったんだけど、

羽田空港の展望台みたいなとこでのシーンの場所って、

おれの思い出の場所なんだよね。

その映像みながらなんか色々思い出した。

でもまだ1年も経ってないんだよね、あの日から。

次はいつ東京にいこうかなぁ~・・・。

バイクの免許でも取りにいくかな!

どうせ暇だし。


最新の画像もっと見る