Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

毎日疲れますね。

2011-09-09 07:26:13 | 日記
久しぶりの更新!!

暇だから更新!!

とりあえず毎日お仕事頑張ってます♪

最近シェイカーを振ることにはまってます(*^_^*)

たまぁにお客さんに振ってあげたりもします♪

もうちょっと腕が上がったら

飲みに来てくれた友達達につくってあげよかな!

飲みたい人は飲みに来てね(^O^)/

・・・・・・・・

・・・・・・・・

仕事はそれはそれでいいけど。。。

私生活が完全に夜型になっちゃってます・・。

寝る時間が毎日だいたい朝9時以降から

夕方の5時過ぎまで。

はぁ・・・って感じ。

体壊すまでのカウントダウンが始まっちゃってるのかな。笑

とりあえず毎日何とか頑張っております。

何か心の支えになるもの、存在がほしいです。

独り身はさみしいです。



っと、心の中で日々つぶやいてます((+_+))


最新の画像もっと見る