アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7、よく出る組み合わせで継続買いして、偶然の一致を待つしかないかな

2013-07-12 01:37:23 | LOTO7
ロト7アプリで、引込数順の並び替え、
こないだ、プログラムを変更し、スピードアップしたと喜んでいましたら、
エラーが発生してしまいまして、
結局以前の遅ーい計算に戻しました。

たとえ当たらなくとも、集計結果だけは、その通りでないと気持ち悪いですから・・

ということで、元に戻したデータで算出した
14回数字からの引込数順は


気になるところは、
上位の30と28と24の組み合わせは、
過去2回出ている組み合わせですから、
ちょっと期待してこれを軸に買うかな?って

ロト7はとてつもなく当たらないですから、
ただ、決まった数字を継続買いするのもいいですが、
こうなりゃ、よく出る組み合わせがまた来るだろうの継続買いを実行し、
偶然の一致がきて、きたぞーって言ってみたいです。



最新の画像もっと見る