アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6.777回にむけて

2013-07-11 12:35:24 | LOTO 6
今回777回目という記念すべき回数でございますが。
特に何かあるわけではないですが、いい数字ですね。

これは予測とかではなく、複合引込の記録を残そうと言う事でやってます。
ミニロトはサボってしまいました。

最初に前回776回、02、08、14、23、28、42からの複合引込ですが、


上位は06、10、21、25、31、37

出現ランクではどのあたりかみると、


8番目、14番目、24番目、31番目、10番目、1番目というところ、
この出現上位並び替えは、同回数とかあるんで必ずしも並んだ順でないところもあるんですが、
大体、その辺ということでご了承を。

上位は別として、24番目の21、これは7月の出現率がトップなので期待したいです、
あと31番目の25あたりが、きてくれると
集計したかいがあるってものですが・・・

ほかに気になるところは
前回数字で、08は継続率(次回に出現する率)が19.1%と高いです。



近況
違うアプリ制作をしなきゃしなきゃと思いつつ
なかなか思うようにいかなくて
暑さのせいにして、サボってばかりです、

役に立たないものでなく、
ほんとに役に立つものを作りたいと思ってます、
しかしながら、宝くじ、役に立つ?
それは無理かぁ・・





最新の画像もっと見る