アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、778回に向けて

2013-07-14 00:33:04 | LOTO 6
このところのロトくじはなかなか、よく来る数字できてくれません・・
集計している身としては、残念な限りです。

まあ、諦めてどうでもよくなってしまうと、
自分のやってること全否定ですから、
ガマン、我慢で、よく来る数字で狙います。

で、ロト6、777回当せん数字からの総合引込ですが、


おーと、今回は、ちょっと集計らしく?なってる・・

どういう意味、それは・・

出現数トップの37が
引込総合でもトップだと、
なんか、やっている意味ない気がしてきちゃう癖があるんです、
(いきつくところ、出現数上位が、どの集計でも上位にきまってるという、
それいっちゃおしまいだろうってこと)

まあ、08、27は出現上位ですが、

31,41については、出現上位でないのに、
引込総合ではいいです、
ということで、
今回は、31、41で、
それでのよく出る組み合わせだと、
06となんですが・・・

これで、きたら、ほんとすごいんだけどな。

最新の画像もっと見る