アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロトすべでの数字が出そろうまでを区切りとした出現数グラフ

2008-06-16 00:45:08 | インポート
 パソコンやりすぎたのか、左目の奥が痛くて、休んでました・・しか~し、こんなところでめげていては、大金は当たりませんよね。


今日は、ミニロトの全数字が出そろうまでを区切りとして、グラフを作成、で、この先を予測してみようです。
ミニロトは31個/5個なので、平均に出現すれば7回で出そろいますが、なかなか出ないのがあると当然伸びますね・・
でなにが分かるかっていうこともないんですけど、自分の場合・・ひらめく方はなにかわかりますかね・・










出ないのを予測するには云ったっていない、あと10回以上のデータが入れば出そうなのがよめるかなぁ~・・なんて都合よくいくわけないね。(6/18補足・これ間違ってるね、360じゃなく460回~461回でした。)



結局なにもわからない?区切りをどこにもってきたら、一番いいのかってグラフ作成で悩んでまして、一気に傾向がでるとそのままそれをいつまでも引きずってしまうんですよ・・グラフでみると・・・。しかし、紫が弱いね、9がらみですか・・
バランスよく出現するわけでもないから、次回1や2とか、抜けた間にあっさり出ることあるかね~
やっぱこりゃだめだね・・まぁいろいろやってみるしかありません・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿