アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

miniLOTO何の後にでた?の集計から、前回数字で。

2008-06-16 19:44:48 | インポート
miniLOTO・401回~461回までの集計です。


総合でみれば11がダントツですが、前回6からは出ていないんですね。



出現数、前回の数字に枠付けてみました。






引継箇所
自分で作成しておいて気付かないとはとほほですが、なぜかボーナスになったとしても継続で集計してました・・・



継続回数。(これは連続しやすい数字か?)



みなさん、宝くじがんばってますか。
なんか役に立つ気もしないのでやめようか、集計なんかわかったからって当たるわけでもないしね・・と思っていましたが、
それは私自身のことであり、ほかの人にとってはこの集計通りとかでなく、ここから、ふっとひらめく方も、もしかしたらいるのでは、
と思い直して載せました。
 ひらめきについて、こないだテレビでやってたけど・・まったく何もないところからひらめくのではなく、存在的な経験とかなんとかから
くるということを聞きまして、そうかぁ、なら、やめなきゃどっかでひらめくかな、と思い直しました。いろいろやってればなにかいいこともあるかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿