アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォー購入時に役立つ配列表作り

2008-06-13 01:16:29 | インポート
ロトはどうでしたか。
難しいものですね・・まぁ言い訳ですが、ロトでそう簡単にあたるってわけにいきませんもんね、まだまだ研究中ですから。
でまた、またナンバーズフォーです。(これすら当たらないけどね・・)
鉛筆で「正」書き集計して、気がついたことⅡです。
今日は、出てない配列についてです。(ストレートでもボックスでもです。)
これを掲載したあとに抽せん数字になったらびっくり!というかあやしい~ですけど。
まずは1345です。なぜか出ていません。いやー何気に買ってそうです。
それと2368です。いやーこれはさすがに出てるでしょ~と思って、宝くじネットの当たっているかな?で確認したらやはり当たっていません。
金銭に余裕のあるかたはお試しを。


これ途中なんだけど、もう3時間苦戦・・入りきれない、わからないんだよねブログ・・これペアを含まないボックスです。
今回は0だけになってしまいました・・。たとえば明日はペアがない!と決めたら、あとは、いつものグラフ等から軸数字を決めて、(前回からの引き込みだと0だ~、みたいに)左軸2つ目は、継続等から決めて、あとは上と右から見てみて多そうなところを買う!って今度やろうと思って作ったんだけど・・


最小数字からの並び替え配列表(2352回中)
軸数字2当選
回数
3当選
回数
4当選
回数
5当選
回数
6当選
回数
7当選
回数
8当選
回数
01012353
01247013434
0125301359014575
012680136501463015676
01274013780147501572016737
01282013840148401581001687017868
0129601395014970159601698017920189109
2023444
02355024595
02365024611025676
023730247402577026787
023850248100258302684027848
023950249502591002692027950289109
3034555
03462035686
03471203573036757
0348603585036820378108
03495035940369703793038939
4045686
04575046747
0458304687047868
045990469604799048999
5056777
056810057848
05691305799058929
6067868
06794068979
7078969



最新の画像もっと見る

コメントを投稿