LOTAS INDAH の日々

名古屋市泉。タイ古式マッサージ&バリニーズ&フットリフレ&マタニティーマッサージの隠れ家サロン

バリニーズオイルのススメ

2008-09-30 17:50:15 | 健康
最近はめっきり寒くなってきましたね
秋はおいしい物も多くなり、なんだか脂肪がついちゃいます。

そこでおススメは
バリニーズオイルトリートメント


リンパをつまったままにしておくと脂肪がたまりやすくなっちゃいます。
バリスタイルのオイルマッサージはリンパをしっかりと流して代謝UP体全体がポカポカ


また、当店で使用のオイルはバリの高級スパでも使われている安心のオイルです。
乾燥のこの季節、本当にスベスベになっちゃいます!

寒い日こそ 南国気分ロータスインダーでプチバリ旅行





コメント

岩盤ヨガ<閉店になりました>

2008-09-25 19:41:05 | 
10月より毎週月曜8時半、ランナットにて岩盤ヨガを教えさせて頂く事になりました。
その為LOTAS INDAHの月曜は7時までの施術となりますのでお願いします

<H20 12月に閉店となりました>


ランナット→http://www.lannanuat.jp/



岩盤ヨガスケジュール→http://www.lannanuat.jp/bedrock.html



藤が丘駅直結です。




タイ古式マッサージは二人ヨガといわれるように 二人でのストレッチ。
ヨガはセルフケア、タイ古式マッサージとヨガは近い存在です。
毎日マッサージは受けれないのでヨガを覚えて自分の体作りをしていきましょう。

岩盤で行うヨガは汗も出て肩こり腰痛冷え性さよ~なら~
お肌スベスベ ストレス解消 ダイエット効果有り



みんなで美しくなっちゃいましょう




コメント

タイ古式マッサージのススメ

2008-09-21 12:14:20 | 健康
本日も雨 最近は雨が多いですね。

さて雨の日曜、タイ古式マッサージの素晴らしさを語ります。

タイに2500年前から伝わるマッサージ法。
基本的に南はバンコク式 北はチェンマイ式と言われて少し手法が違います。

バンコク式は一点一点強めに指圧 その後ストレッチのひねりも強めが多くなっています。
チェンマイ式は指を右左右左と歩かせて指圧 その後のストレッチはゆっくりじんわりのばします。ストレッチが多彩ともいわれています。

両方の技術を現地で学び 基本チェンマイスタイル いいとこ取りでバンコクスタイルも入れております。

タイ古式マッサージは肩腰の疲れはもちろん 心の疲れにもってこいです。
日々 ストレスで緊張した状態にしておくと 背中がはって体か内側にむいていき呼吸も浅くなります。
そんな内向きの体をストレッチで開いてあげる事で体がほぐれ心もゆる~くなってとろ~んってしてきます。

そんなふうに体をとろけさせてあげる事で体と心のバランスがととのいやる気も 
体と心は繋がっています。
両方を大切に 自分の体を受け入れてあげましょう
コメント

台湾式リフレのススメ

2008-09-19 00:27:44 | 健康
明日は台風が近くなりそうですね。

さて秋がきて体調不良な方が多いようです
私もその一人ですが。。。
胃が痛くなったり 久々便秘とか、胃腸の働きが悪いようです。
夏に冷たいものを飲みすぎましたね。

そんな時は台湾式リフレクソロジー

足の裏には内臓の反射区があり 胃は土踏まず、腸は足裏の中央下、全体あたりです。

痛きもちい~~~ 秋の不調におススメです

コメント (2)

初めてのお客様へ

2008-09-15 11:05:28 | ロータスインダーお得情報
サワディーカー

LOTAS INDAH 情報です!

初めてご来店のお客様で

『ホームページのブログ見ました』20%OFF

まだタイ古式マッサージ未体験の方、バリオイルで癒されたい、ロータスインダーちょっときになるうって方、ぜひぜひお待ちしています。


コメント