LOTAS INDAH の日々

名古屋市泉。タイ古式マッサージ&バリニーズ&フットリフレ&マタニティーマッサージの隠れ家サロン

タイ2018☆チェンマイのお寺編

2018-03-29 12:41:04 | 
チェンマイは何度か来てますが行ってないお寺もまだまだあります。
で前から気になってた「ワットウーモン」行ってきました

午前中から、ソンテウ(乗り合いタクシー)でGO
距離が結構あるし一人だからお値段高めに言われたけど、まーしょーがない



到着〜



公園みたいに敷地が結構広いのでお目当ての洞窟はどこだどこだと探して発見



ここから入ります



真っ直ぐ進み輝く仏像に みなさん祈ってます



洞窟の中は空気も澄んでいて神秘的です



素敵なお寺でお祈りできました




そしてもう一つチェックしていたお寺が戻る道にあるのでお寺の梯子です

それが「ワットスワンドーク」






金と白の建物が沢山で、とても立派



このキラキラ建物の中に入ります



うわーーーキラキラヤバイ!
建物や柱も綺麗で素敵です



キラキラの仏像前に座りしっかりお祈り
日本のお寺と違い金でキラキラなのもトキメキポイントですね
みなさんもタイに行く時はお寺に立ち寄ってみて下さい





現在、タイ土産プレゼント中。
無くなり次第 終了になりますのでお早目にご来店お待ちしていますヽ(^o^)



☆LOTAS INDAH~ロータスインダー~ HPはこちら
http://lotas-indah.pupu.jp/



初回の方は全コース20%OFF

マタニティー&ユーファイ(産後ケア)メニューはアイスポットをご覧ください

ispot ココロとカラダの癒しすぽっと検索

"ロータスインダー"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40esr7588c

最新の画像もっと見る

コメントを投稿