LOTAS INDAH の日々

名古屋市泉。タイ古式マッサージ&バリニーズ&フットリフレ&マタニティーマッサージの隠れ家サロン

犬山祭

2013-04-07 18:35:29 | リフレッシュ
4月6、7日は犬山祭でした

私は6日にお友達の『まむ庵』さんのマッサージお手伝いで犬山祭へ行きました
http://web16.sakura.ne.jp/mam-an/


お祭り価格はお得です♪


人生初の犬山祭、ただお天気が春の雨予報。。。山車が出ているか心配しながら犬山へ





着いたらまだ雨も降らすに山車出てました~

さすが昔からのお祭りは迫力があります

お祭りは出店がいっぱいでうかれちゃいます







そして、昼は予想より雨も降らず犬山祭 満喫できました



和菓子でお茶タイム


夜は犬山のBARでおしゃれに飲み


 

マンタバーナ
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23041342/


犬山は「まむ庵」のオーナーかおりんのおかげでよく行くようになり、すっかり犬山好きになっちゃいました

来年も犬山祭のお手伝いさせてもらいたいな~って思います







さて、平日お昼のお得キャンペーン4月末までお見逃しなく!

詳細はコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/lotas-indah/e/218b127f6056c208eb2f0dcaac20b9a8


皆さんのご来店心よりお待ちしています



☆LOTAS INDAH~ロータスインダー~ HPはこちら
http://lotas-indah.pupu.jp/

初回の方は全コース20%OFF

タイ古式マッサージ全国ブログランキング
↑ポチッとしてください

ispot ココロとカラダの癒しすぽっと検索

最新の画像もっと見る

コメントを投稿