LOTAS INDAH の日々

名古屋市泉。タイ古式マッサージ&バリニーズ&フットリフレ&マタニティーマッサージの隠れ家サロン

篠島フェス2017

2017-07-19 11:05:23 | 
海の日は今年も篠島フェス(≧∇≦)
岡崎のサロン「にわとこ」さんにお誘い頂きタイマッサージしてきました




篠島の海は海外にも負けず本当に綺麗です




盛り上がりのステージ!
毎年恒例、最後はアダムアットで弾けまくります




ステージ前でマッサージは贅沢ですよね





気持ち良いです





キューバも一緒に行った静岡カズちゃんとパシャリ





宿はレトロなこちら
この日は篠島フェススタッフ貸切





夜ご飯食べた後はビーチへ。夜ヨガしてましたが私達はひたすら飲み喋り倒してました笑。





宿に戻ると海老の揚げた良い香りが♪
差し入れの海の物がぞくぞく登場。
これはまたビール飲むしかない!(*゚▽゚*)
結局2時まで飲み就寝






今回の素敵なマッサージ仲間達
最高な仲間です





夕焼けとフェリーがちょっとセツナイ
来年も楽しみだな〜





☆LOTAS INDAH~ロータスインダー~ HPはこちら
http://lotas-indah.pupu.jp/

初回の方は全コース20%OFF

マタニティー&ユーファイ(産後ケア)メニューはアイスポットをご覧ください



ispot ココロとカラダの癒しすぽっと検索

最新の画像もっと見る

コメントを投稿