見出し画像

今日もアレコレありまして

2023.05.01

5月になりました。
新年度が始まった~とか思っていたら1ヶ月が経ちました。

早いです。

1日は24時間だと思っていたのですが、実はもっと短いのでは?
私だけ倍速になってたりしない?

ってぐらいには早く感じます。


まあ…

忙しいんですよね…

やる気?ナニソレ美味しいの?状態の月曜日ですが、息子は早朝から部活へGo!

爽やかですね。

やる気スイッチが壊れている母はお弁当もやる気無し。
ごめんよー

本日のお弁当
🍴豚肉丼
🍴卵焼き
🍴プチトマト

ご飯と肉の間にはキャベツの千切り。

冷めたら固くなるかな?と思っていましたが柔らかい状態で頂けました。


明日は朝練もあるんですってよ💧
頑張れ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お弁当な日々」カテゴリーもっと見る