gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ

2007-05-21 22:54:34 | ノンジャンル
今日は初めてのメンツでのランチfork
ちょっぴり緊張ase2
初めてだから絶対遅れないように行こう!
って思ってたのに10分遅刻hi
だってね、今日持ってくはずの仕事ができなかったんだもん。
(昨夜のうちにやっておかなかった自分のせいだけど)

ママ友なんだけど、お兄ちゃんがいるからいつものメンバーより少し年上。
だから受験の話や大学の話とかも聞けて面白かった。
彼女が出来たのかも~なんて話もねmeromero2
それにしてもユウゴたちの学年は浮いた話がないね、と。
彼らはもてるんだろうけど、ユウゴをはじめ幼い男子が多いからね~break
でも、この中学生の頃がぐぅ~んと成長する頃だから
みんながどんな風になるか楽しみだmeromero

ランチも美味しかったし、いっぱいしゃべって楽しかったんだけど、
やっぱりちょっと「よそいき」な私で、疲れちゃったかもase
次からはもうちょっと自分が出せるかな?
って次はあるんだろうか・・・???

***
明日にテストを控えたユウゴくんは塾へ遊びに行き
「これ以上勉強したらバカになる!」
とわけのわからないことを言いながら、プロメ[ズ大作戦を見てました。
あ~見てる方がイライラするbomb2
せっかくやった課題を忘れたりするんだよなぁ~hi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿