gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心機一転!

2009-07-01 16:27:00 | ビーズステッチ講座
この不景気で仕事が激減・・・hekomi
おかげでお金はないけれど、時間はたっぷり!
というわけで、一念発起して(ってオーバーな)
今年はビーズを極める年にしようと思い立った。
まぁビーズはある程度やってきたので(独学ではあるけれど)
あまり足を踏み入れていない“ビーズステッチ”の通信講座を受けることに・・・
もちろんこれで生計を立てられるほど才能はないけれど、
ちゃんと習うのも(通信講座だけど)いいかな、と。
で、楽習フォーラムビーズステッチ講座に申し込んだのは5月末。
教材は6月中旬には届いていた。
でも、なんかこうスタートできないのだ(笑)
やり始めると一気に作り終えてしまいそうな・・・
細かいところまでじっくり作っていきたいような・・・
とりあえず、自分の記録としてこのブログで経過を書いていこうと思います!

全部で12作品作るんだけど、月3作品くらいのペースでいこうかなぁ~
なんて考えながら、別のビーズに気を取られ、
今はワイヤーを使ったビーズフラワーのブローチを作っているところitem1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿