gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三つ子?

2012-06-28 21:44:33 | じげ風呂

昨夜、ブログをアップしようと思ったら・・・
ログインできませんでした汗
他の方のブログは見れるんですが、なんだったんだろう???

さて、タイトル!
ムームーさんのブログで三つ子の(?)さくらんぼを見て、
うちにもあるかも?
と探したら・・・



ありました^^
手前が三つ子。
奥の4組は双子。

この季節、山形にいる友人が毎年送ってくれます。
彼女はさくらんぼ農家のお嫁さんなので、
収穫期はお手伝いしなくちゃいけないそうです。
でも、今年は出来が悪く、
手伝う時間が短くてラッキーと言っていました。
(いや、それでいいんだろうか?)
産地直送なので、とっても美味しいですハート2

それにしてもさくらんぼって味もさることながら、
見た目もかわいいですよね~音符


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

暑くなってきたので、アイスコーヒーが美味しくなりましたね。
先日お友だちが来たので、☆型製氷機も今季初登場!

 

知人に“コーヒーを凍らせるといいよ”と
戴いたこの製氷機・・・
かわいいし、とけても薄くならないし、goodですグッド

夏気分でスイカを作りたくて試作中!

(“種”がないと、雰囲気出ませんね!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿