gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

♪バレンタイン♪

2013-02-13 21:38:06 | じげ風呂

昨日、「ちょっと早いけど・・・」って息子の同級生の妹ちゃんが持ってきてくれました。



たぶん彼女が小学生の頃から毎年もらってるけど、
年々腕を上げています。(あ、今は高1)
とっても美味しかったですじげぶろ〜くん(笑顔4)
ラッピングもかわいいですよね。

息子の同級生の妹ちゃんですが、
息子に・・・というよりたぶん私にくれたんだと思います(笑)
家族ぐるみの付き合いなので。

今年のお返しは何にしようかな~?
ラッピングについてたチロリアンテープを使ってシュシュにしようかなじげぶろ〜くん(笑顔3)
ちなみに去年のお返しは↓こちらでした。


私は、バレンタインはソックス!と決めています。
超実用的グッド
息子、夫、義父、父、叔父に用意しましたが、
ここだけの話、バーゲン品でしたww
あ、息子くん以外は・・・じげぶろ〜くん(あっかんべ〜)
えこひいきってやつですね。


***

先日、とても嬉しいメッセージを頂きました。
いろいろ悩んだ末にこちらでお礼を言うことにしました。
ありがとうございますじげぶろ〜くん(笑顔4)
とてもマイペースな更新ですが、
いろいろアップしていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿