gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レインボールーム

2014-08-29 22:04:28 | じげ風呂

レインボールームってご存知ですか?
アメリカで女の子たちの間で大流行してるとか。。。
そんなことを聞いたら、やってみたくてうずうず!
うっかりスターターセットを買ってしまいそうでしたが、

ちょっと、待て!

なんとか自制心が働きました(笑)
とりあえず100円ショップでカラーゴムを買ってきて、
フォークを使ってできる簡単な方法で作ってみました。



うん、簡単!
これなら小さい子でもできると思います。
ゴムだから水に濡れても大丈夫だし、
海とかにもこのまま入っても平気なんでしょうね。

ただ、自分でつけるかな?って言ったら、
つけないでしょうね(^^;
スターターセット買わなくて良かったです。

でも!
“あの”グループのファンの方たちとかは、
“あの”5色で作ったりされてるようですよ!
ファン心をくすぐられた方、いらっしゃるでしょう?じげぶろ〜くん(笑顔2)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿