gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫁入り後…

2013-01-31 21:32:49 | じげ風呂

Isamuさんに作品を置かせてもらうようになり、
姉経由で買って頂くようになり、
直接面識のない方に私の作品を使って頂く機会が少しずつ増えています。

でも、ということは作品の嫁入り後と言うのは全くわからないわけで・・・

先日、姉とランチをしていたら、↓このブローチをした方が入ってこられました。


姉とは面識がある方でしたが、
こういう形で嫁入り後の作品に会えてとっても嬉しかったですじげぶろ〜くん(笑顔1)
その方、ネックレスやシュシュ、他にもいろいろ買って頂いているようです。
有り難いですね~ハート2


そして、ちょうど↑その日。
ある方からメッセージを頂きました。
Isamuさんでシュシュを購入してくださった方で、気に入っていますよ~
というメッセージでした。
たぶん↓こちらのシュシュ。


嬉しいなぁ~アップアップ
おかげでまた次もガンバロウ!!!というパワーを頂きました。
ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿