gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シュシュ♪

2012-11-10 12:19:34 | じげ風呂

もっとブログ更新してるつもりだったのに・・・何故?じげぶろ〜くん(あっかんべ〜)

自分では使わないのに、いえ髪が短くて使えないのに、
シュシュを作るのが好きです♪
でも、今、あれもやりたい!これもやりたい!で
みんなが中途半端になってしまっていて、
私のミシンじゃ間に合わない汗
という結論に達し・・・



母にダダっと縫ってもらいました(笑)
(40半ばにしてまだ親に頼るじげぶろ〜くん(笑顔2)

今回は洋服の残り布を使った柄物にしてみました。
これからが本番(?)なので、
飾りをつけます!

昨日、某デパートでふら~と見ていたら、
↑あの状態のシュシュが1050円もするんですね。
びっくり!
と、思っていたら、隣には4500円のシュシュもじげぶろ〜くん(驚く)
ブランド品だから???
私には全く縁のないものだわ~


*****

いろいろ焦ってるつもりなんですが(笑)
昨日は↓こちらでランチをしました。



キッシュが食べたかったのに、
昨日はなくて、じゃがいものスープでした。
これだけが心残り。
メインは真鯛の方を戴いて・・・
野菜もたっぷりでとっても美味しかったです。
デザート(レモンタルト)もつけちゃったので、
豪華なランチとなりました♪
お友だちといっぱいしゃべったし、
お腹も心も満タンでしたじげぶろ〜くん(笑顔3)

というわけで今日もがんばろー!
(ってもう何もしてないうちに午後3時ですけどね~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿