gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(^^;

2015-09-15 22:28:05 | じげ風呂

前回の更新から2ヶ月近く経っていました!
時間が経つの早過ぎ。。。(^^;

実は先月パソコンを新しくして、
Vista → Win10 へのグレードアップは
浦島太郎状態です!
じげ風呂へのログイン画面もなかなか見つからず?
なんだか「???」ばかりです(笑)

ついでに、先週ガラケーからスマホにして、
こちらも全然使えません。
機械ものには強いつもりだったのに、
これも年ってことなのでしょうか!

2ヶ月間のできごとをさらっと。。。

大阪レッスンでの作品↓


ダニエル・スワロフスキー(スワロフスキー社創設者)時代のヴィンテージビーズを使用。
時間が経っていてもキラッキラ!

↑午前の部。
午後からのレッスンはこちら↓


リバーシブルのペンダントトップ。
ひと手間加えるだけで仕上がりが劇的にきれいになりました。
こういうとこがレッスンの醍醐味ですね♪

その後、世界デビューを果たす(笑)




な~んて、友人がスリランカに行った時に
現地の方に私のピアスをプレゼント。
とっても気に入ってくれたようで感動・感激じげぶろ〜くん(笑顔2)

めっちゃあつ~いさなか、編み物もしました。


こちらはとってもかわいいプリンスの元へお嫁に行きました(^^)

先日は、息子&お友達と一緒に大阪旅行に行きました。
ビーズ屋さんには2日連続でハシゴ!
いろいろ仕入れて来たので、作らなければ。。。p(^^)q

そうこうしているうちにすっかり秋ですね。
美味しいものが増える季節ですが、
少し我慢をしている今日この頃ですじげぶろ〜くん(笑顔4)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿