gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一年の計は・・・

2014-01-05 21:36:29 | じげ風呂

一年の計は・・・ってもう5日ですけどじげぶろ〜くん(あっかんべ〜)
(いや正確には0時を過ぎたから6日です!)
年越しはテレビを観ながらビーズ作製!!
というのが例年なんですが、
今年はあるビーズショップの福袋に向かっているうちに
1時前になり、ビーズは断念しました!

年越しビーズはなかったけれど、
やっぱり元旦からビーズは作らなくちゃじげぶろ〜くん(笑顔1)
今年最初に作ったのは↓こちら


年末に買ったキットばかりの福袋に入っていた指輪です。
ここの福袋、人気で数分で売り切れるんですが、
公平にするために抽選販売になったんですじげぶろ〜くん(汗かく1)
くじ運ないから諦めていたら、当たりアップ
しかもこの指輪、ずっと欲しかったんですが売り切れてて買えなかったもの。
2013年、気分よく終えることが出来ましたじげぶろ〜くん(笑顔2)

その後、急に作りたくなって作り始めたのが↓こちら

糸の始末後、ビーズをつけようと思っています。

が、久々に書きなおした“ to do list ” 
こんなことしてる場合じゃありませんでしたじげぶろ〜くん(汗かく2)
1月中に終えないといけないことがどっさり!!
そしたらイベントの準備もしなければ。。。
ガンバロウ!!!


***

三が日はお休みでしたが、昨日から冬期講習が始まった息子。
その後すぐにセンター試験対策講座に突入し、
ノンストップでセンター試験を受けることになるそうです。
どうせ勉強するんだからいいんですけど、
土日関係なくお弁当がいるらしいじげぶろ〜くん(驚く)
問題は私ですww
冷凍食品もなんだか怖いですよね。
でも、お弁当作るのももうちょっとだから一生懸命作らなくちゃいけませんねじげぶろ〜くん(笑顔4)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿