gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シロクマ君がやってきた!

2014-01-24 21:39:43 | じげ風呂

あまりに繋がらないのでログインすらしてなかったら・・・
今日はいい感じですね!

先日、同級生と“カフェレストピュア”にてランチをしました!
もうしゃべりにしゃべりまくって、
お店を出たら『close』のプレートがかかっていました(^^;
Iくん、ごめんね。
このお店、中学の同級生がやってるんです。

しゃべるのと食べるのに夢中でランチの写真は
撮り忘れましたじげぶろ〜くん(汗かく1)
デザートがきてようやく、
「あ、写真撮れば良かったね。」って。

かわいいし、とっても美味しかったです。

実はここ10日間ほど病んでいた私。
お友だちがお見舞いをくれました。


中身は・・・シロクマ君。


おなかの膨らみ具合とか肩の骨の出方とか絶妙!
そして手触りがものすご~くいいんですハート2

あじちゃん、おススメですよ~じげぶろ〜くん(笑顔2)
あ、でも“キャサリン”に比べたらとっても小さいです。

マグカップにちょこっと入るサイズです。

このマグカップも一緒にプレゼントしてくれました。
かわいいし、軽くて使いやすそう。
ありがとね~~~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿