375's ROAD TO BOSTON/ゴールは虹の彼方に

米国在住ランナーの究極目標「ボストンマラソン」とアメリカ50州制覇を目指す人生の旅日記。

一週間のランニング記録。(8月14日~20日)

2006年08月21日 | ランニング日記
8月14日(月) 休養。
8月15日(火) JOG

走行距離 5mile(=8km)
走行時間 46分30秒

8月16日(水) JOG

走行距離 5mile(=8km)
走行時間 47分05秒

8月17日(木) JOG

走行距離 5mile(=8km)
走行時間 45分30秒

8月18日(金) JOG

走行距離 4mile(=6.4km)
走行時間 37分37秒

8月19日(土) 60分LSD

走行距離 7mile(=11.2km)
走行時間 1時間02分07秒

8月20日(日)  1/2 MARATHON LSD 

走行距離 13.1mile(=21km)
走行時間 2時間08分32秒

◆8月の累計走行距離 103.7mile(=165.9km)

***********************
今週からは、いつも通りNJ州の自宅に戻ってのランニングが始まった。先週までは日本帰国や、社員旅行など、旅続きだったこともあって、週末、自宅でゆっくりできるのは7月15・16日以来、なんと5週間ぶりである。ということもあって、ランニング以外は外出もせず、音楽鑑賞や読書などで、のんびりと過ごした。

先週、皇居で目撃した谷川真理さんの公式ホームページを見ると、8月20日がニューカレドニア・マラソン出場、8月27日が北海道マラソン・ラジオ解説というスケジュール。忙しく、あちこちを飛び回っている中で、走る姿を見られたのは、幸運だった。一度、NYCマラソンにも参加して頂けたら嬉しいのだが、毎年ホノルルのほうを優先しているようなので、スケジュール的にちょっと厳しいかもしれない。

で、来週8月27日は、いよいよ第1回NYCハーフ・マラソンだ。結果はどうあれ、まずは記念すべき第1回目のイベントを、楽しみたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿