シニアトラベラーズのテーマパーク旅

旅行大好き、美味しいものが大好きなシニア夫婦が、海外・国内の街やテーマパークそして旅と味の出来事などを書いています。

アメリカでXmas&WDWでカウントダウンVer3

2019-02-25 | WDW

今日は、ダラスフォートワース空港の敷地内にあるハイアットリージェンシーに宿泊し明日オーランドに出発します。部屋は広くて綺麗で窓からは飛行機の離発着が見ることができて飛行機好きにはたまりませんが飛行場が広すぎて一部しか見れないのが少し残念・・・。前回は、空港ターミナルまでホテルの送迎バスを利用したのですが窓から見た感じ・・・徒歩にてターミナルに行けそうなので試しに行ってみるとに、すると行けることが判明・・、明日は、徒歩でターミナルに行くことに決定しました。(ターミナルCまでは、7~8分かな?個人的には、そんなに気になるほどの距離ではありません。)

部屋は広くて綺麗で快適でした。(食事は、ロビーにある売店とコーヒースタンドでサンドと野菜、果物などを買って部屋で済ませました。)

駐車場に向こうに見えるのがターミナルCです、(駐車場を横切って行きますが、表示があるので迷うことはありません。)

ターミナルCでチェックイン機を使ってチェックイン・・・。(日本表示が選択できるので困る事なく完了。)荷物を預けて手荷物検査へ・・。航空券にプレチェックインの印刷がラッキー(靴、上着を脱ぐことなく、簡単なセキュリティーチェックで済みます。?)。ターミナルCからスカイリンクでターミナルDに移動してラウンジへ・・・・・。

エスカレーターでスカイリンク(モノレール?)の乗り場へ。(とにかく揺れます。)

まずは、アメリカン航空のラウンジ・・・・・。

航空券を提示して係員の指示でエレベーターで上階のラウンジ内へ・・・。

前回より少し内容が・・・・。少しだけ、いただいてセンチュリオンのラウンジに行くことに・・・。

場所が変わっていて少し迷いましたが、無事に・・・・。ここで、少し遅い朝食をいただくことに・・。

果物、卵、パンにパンケーキなどがあり、美味しくいただきました。

出発の時間も近づいてきたので、ラウンジを後にしてスカイリンクでターミナルCに戻ることに・・・。

数時間のフライトで、オーランドに到着です。

続きます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿