シニアトラベラーズのテーマパーク旅

旅行大好き、美味しいものが大好きなシニア夫婦が、海外・国内の街やテーマパークそして旅と味の出来事などを書いています。

アメリカでXmas&WDWでカウントダウンVer2

2019-02-19 | WDW

ダラスに到着して、4日ほど滞在してオーランドに行く予定です。

クリスマスのパーティー用の手巻き寿司の材料を買うために日本食材を取り扱うスーパーへ・・・・・・。

前回来たときは、まだオープンしていなかったのですが、高いか、安いかは別にして品揃えは豊富で殆どの物は揃うと言う感じでした。(便利になりました・・・。)

こんな物も売っていました・・・・。(たこ焼き器に電気鍋・・・・・・)

滞在中に行ったフードコートです。この他に最近オープンして人気のバーガー屋さんに行きましたが、日本と比較するとアメリカのファーストフードは、高いような気がします。

個人の家のクリスマスデコレーション・・・。広い敷地で大きな家なので見栄えがしてとってもステキでした。クリスマスが終われば、クリスマスの装飾品のバーゲンがはじまるのでそれを狙って買って帰るつもりです・・・。何の装飾もない家もありましたが、ほとんどの家では、何かしらクリスマスをお祝いする装飾があり、中にはとっても大きな星条旗を掲揚

しているところも(日本は、国旗を掲揚する家はとっても少ないですが・・・。)、とってもステキでした・・。

滞在中は、クリスマス雰囲気満載の色々な場所に行ったのですが、写真を撮るのを忘れてしまって残念です。

つづきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿