そんな○○に魅せられて

春らしい一日

昨日は1日中大雨と強風のお天気だったNYC、
今日は「台風一過」を思わせるような気持ちの良い晴天でした。
そういえば、今日3月3日は日本なら「桃の節句」ですね。

気温もグンと上がって、スマホで確認したら最高17℃(63℉)、
上着を着て歩いていると汗ばむほどの陽気となりました。

セントラルパークもかなりの人出で賑わい、この暖かさで
ソフトクリーム販売のトラックに立ち寄る人も多かったようです。

半袖の人もちらほら見かけました。
暖かいとはいえ、さすがに公園内外の植物は、
パッと見た感じでは花も葉もまだ出てない様子でした。


公園の周りには、青空に向かってニョキニョキと伸びるかのような超々高層が。

今週は、また雨の日が多くなりそうで
次に雨が上がる頃には、もう花もぼちぼち咲き始めたりするかもしれない、
と思ったりしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NY-季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事