Feel the wind

山形県庄内地方の風と香りをお届けします。

秋の鳥海ブルーライン

2017年10月15日 | 景色
先日、鳥海ブルーラインに行ってきました

秋田国際ダリア園に行った帰りに、秋田側からブルーラインを登り、遊佐の方へ下りる、といった感じで
ダリアの写真もそのうちUPしますね♪

秋田側から登った時の写真がこちら。

こちら側にはあまり行ったことがなかったので、初めての景色でした

そして、1番感動したのがこの景色!

紅葉と、雪山〜
日本じゃなくて、アルプスみたいだなって思いました。
すごく感動しました!

それからまた少し登り、5合目にある大平山荘があるパーキングへ。
そこからの景色も感激しました!
雲からの光が海上を照らしていて、幻想的でした(*u_u*)
写真ではお伝えしきれないのが残念です


やはり、ズームはできなくとも、人間の目が1番素晴らしいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内の秋 Part II | トップ | 庄内の冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿