日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

動きまくって1日終了

2017年05月21日 | おでかけ
今週もデブのまま終了しました
5月は調子悪いです


朝ご飯は昨日カミさんが買ってきた
久々のピロシキを美味しくいただきました


10時前に出発しMR.MAXで買い物をして
昼ご飯はこのクーポンを使いに


ゆめモール柳川内の清陽軒に行きました


15分ほど待って入店し漬物食べて待ち


私は屋台ラーメン(580円)


カミさんはホットトマト麺(770円)を
1,000円引きで大満足でした


昼からは図書館・あんくる・ダイレックス
Fコープ往復・母のマンションと
大忙しの一日でした

ホークスはまたも寺原がぶち壊し
打線は頑張ったのですが
岩崎がさよならHR喰らって
負けてしまい西武に負け越しです
先発陣が情けないです

17時半過ぎからの夕ご飯
エビ天ぷら


塩トマトスライス


昨日カミさんが買ってきた
イカ焼きシリーズからねぎイカ焼き


明太焼き


洋食焼きの3点セットいただきました


昨日買った揚げパン半分


今日買った焼豚


乾き物シリーズ


イワシもいただき


調子に乗って白身焼きましたが
味付け失敗して辛くて食べられませんでした


明日からまた一週間ですが
飲み会・ドーム肉食べと
内容の濃い一週間になりそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事