日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

今回の釜山は本当に早かったです

2019年07月29日 | 旅行
今回の旅行は往路便がディレイしたこともあり本当に短く感じました
朝ご飯はデジクッパの予定でしたがホテルにプルコギがあったので
急遽ホテルで食べることにしました
今回は宿泊はポイント利用で無料だったし2次会も安上がりで
本当にお金を使いませんでした


10時にアウトして28分のに乗り帰りも90分かかって
空港に到着しましたが最後にカミさんのPPTが自動チェックインで
はじかれたのには少々ビックリしました
カウンターで無事に手続きを済ませ初のエアプサンラウンジで休憩しましたが
ミニサンドイッチ(特にパン)が美味しくて感動しました


帰りは定刻に到着しあっという間の釜山旅行が終わりました
途中娘のアパートに土産を届けたら娘が片頭痛の検査に行くということで
爆睡中のかけしゃんの面倒を見るために17時過ぎまで滞在し
ビッグで買い物をして帰っての夕ご飯はマカロニサラダ


海鮮サラダ(海鮮丼の具に野菜いれたもの


チャーシュー切落し


ホタテ貝柱


開店の時に買っていた旨辛チキンサンドと


ホットドッグで〆ました


明日からまた仕事です
8月の広島と釜山を楽しみにましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで2万歩 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事