日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

帰って来ました

2016年01月19日 | 旅行
楽しいバンコク旅行も終わり帰国の日です
朝は5時起きで5時半過ぎから朝ご飯をいただきました
中国国際航空の宿泊施設になっているようで
CAさんたちがすさまじい勢いでご飯食べていました
朝早すぎてオムレツや麺を食べられなかったのが
心残りですが仕方ありません


6時40分にチェックアウトしました
国鉄のホームでは早くも通勤客がいます


マッカサン駅からARLに乗ったところ


嬉しい事に途中から座れました


8時到着が理想でしたが2本前の電車に乗れて
7時40分には空港についていました


昨日から日本は大雪だったようですが
オンタイムで出発です


出国後はこの像がお見送りしてくれます



帰りはジントニックからスタートしました


機内食は魚とキノコの煮物と


ガバオライスをシェアしました
ガバオライスはピリ辛で美味しゅうございました


綺麗な富士山が見られました
国際線は思ったほど揺れませんでした


到着後荷物が出てくるのが遅く
国内線にはぎりぎりの接続でした
到着近くで結構揺れましたが
日本航空だと安心なのが不思議です

22時半に帰宅しての夕ご飯
タコ天ぷら


豚角煮と


ブロッコリーをゆでていただきました


今回の旅も美味しいものをいただき
詐欺にもあったりで本当に楽しゅうございました
またお金を貯めてどこかに行きたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はガイドさんと一緒でした | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事