日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

今日は良い天気でした

2018年04月15日 | おでかけ
昨日は結構な模様でしたが
一転して今日は一日でした
昨日こんな天気だったら杜の蔵もっと楽しめたのに
少々残念です(でも十分飲みました)

昨夜はあまり食べていないのと深酒効果で
今日は200㌘マイナスで良い感じですが
多分フェイク体重でしょう


朝ご飯は朝マックをいただき10:45に出発し
カミさんにマリトピアの展示会に行ってもらい(10分
昼ご飯はくら寿司の予約が取れず本当に久しぶりに
どんどん亭で食べました


いつもの豚玉と広島風お好み焼きです
アプリインストールしてドリンクバー無料でした
カミさんはもちろん(半額)です


食後アスパラを買いに虹の里に行きましたが
遅すぎたのか残念ながらありませんでした
代わりに色々と野菜を買いました


その後ビッグモーターで娘のを下見して
ゆめマート・ダイレックス・エフコープ。母のマンションと済ませ
17時過ぎからの夕ご飯は今日買ったトマト


豚肉塩コショウ焼き


魚肉ソーセージときゅうり


粉わかめ入り卵焼き


ローソンお試しのポテチ


バターコーン


朝マックの残りで〆ました


今日のホークス(鹿児島)はやっぱり中田がぱっとせず
負け戦を覚悟していましたが打線が頑張り
結局柳田のサヨナラ2ランで逆転勝ちしました
これで単独2位浮上です

明日からまた1週間はじまります
水曜から娘とかけしゃんが来るそうで楽しみです
ましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局参戦 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事