日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

やっぱり中田

2017年05月25日 | おでかけ
2週連続で6勤したご褒美ではないですが
今日は嬉しいお休みでした
カミさんも休みなので朝は7時半まで寝ていました
昨夜〆のラーメンまで食べちゃったので
やっぱりこの体たらくです


午前中はカミさんがバドミントンに行ったので
とすごし13時過ぎに
津福駅までいてに乗り
昼ご飯は久しぶりの「おみき茶屋」でいただきました


昼からが飲めるのは嬉しいですね~~


えらんでセットで頼んだつまみは



いかげそ唐揚げ


ちょっと大きすぎて失敗だった
ホルモンタレ焼き


鯵の大葉フライ(料理4種と飲み物4杯で2,400円


追加の半セットでキャベツのとん平風
(昨夜食べた銀ちゃん焼と一緒


穴子天小鉢(これお得


タコわさ(これちょっと失敗か


せせりのポン酢(これ旨し
で5,120円でしたが大満足です


今日は中田だしどうでもよくなったのですが
せっかくだからと15時34分の急行に乗り
に乗り継いでヤフオクドームにつきました


前から4列目という強烈な席でしたが
球場が近くて良かったです


私は持ってきた焼酎を飲みましたが
やっぱりカミさんはこちらです


初回3点入れて楽勝ムードでしたが
そこはやっぱり中田です
結局7点取られて試合をぶち壊し
打線が頑張ったのですが12-7で
負けてしまいました


帰りのも途中まで座れず
どっと疲れて帰宅しました

明日頑張ったらまた連休です
嬉しいですね~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事