日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

今回も楽しい旅でした

2018年03月19日 | 旅行
釜山に来ると3日目はの確率が高いのですが
今回も朝からでした
最終日の朝ご飯はテジクッパの予定でしたが
昨夜あれだけスユッ食べたので今朝はホテルで食べました


9時過ぎにチェックアウトを済ませハナロマートで買い物して
〆はホドパンパンの予定でしたが、何と10時前なのに
閉店していてあわててハナロに戻って買い足しました

11時過ぎのリムジンバスで空港に行き
チェックインを済ませて昼ご飯
スカイハブラウンジでいただきました


定番のサラダや


ホットミールが並んでいます


カミさんは飲んでいますが
私はこれからの運転があるので
炭酸水飲みましたが


がないと食が進みません
(カミさんはレモンビール作って飲んでました)


定刻に出発して多少揺れましたが時間通りに福岡空港に到着し
を迎えに行って娘とかけしゃんをピックアップして
楽しい旅行終了して帰ってきました

夕ご飯は帰りに買ったコロッケ


豚ホルモン


釜山駅で買ったピリ辛オムクで〆ました


途中かけしゃんを風呂に入れましたが
人見知りが始まったようでぐずられてしまいました
大きくなっていっているということです

頑張って仕事して(今は仕事ないですが・・・・)
また楽しい旅行に行きたいものです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目も食テロでした | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事