日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

なぜか激やせ

2017年03月05日 | グルメ
昨夜は娘が来てローソンに行ってからの
記憶が全くないほど大酒を飲んでしまいましたが
何故か1㌔以上激やせです
酢の力でしょうか分かりませんが嬉しい事です


朝ご飯は昨日買った(ようです)サンドイッチいただきました


母を迎えに行って11時半にこちらに伺いました


今日はお客さんが相当多く
30分後に出てきた刺身盛り合わせ


とカミさんは


母のウナギのかば焼きちょっとつまんで


45分かかって出てきた天婦羅盛合せを
美味しくいただきました


食後はサンリブとゆめマートで買い物をして
母を送ってMR.MAXにより
今日も17時前からの夕ご飯
サンリブで最後の一個だった生湯葉


広島風野菜焼


昨夜食べたのに記憶の無いカキの生姜煮
(これ今までのカキ料理の中でも1・2を争う旨さでした)


おかき食べて


カキの残り汁でもやし炒め


これも昨夜買った(らしい)タマゴサンド
ほんのちょっといただきました


明日からまた1週間始まります
明日は福岡ですのでちょっとゆっくりです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた遠くまで出かけました | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事