日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

疲れましたが本当に楽しかったです

2019年04月22日 | 旅行
早くも最終日です
9:15にチェックアウトをしてトップマートで買い物を済ませ
ちょっと早めの昼ご飯は開店早々の平山屋に初訪問しました


メニューはスユクとククスの2種類のみです


今回のビールは変わったビールでした


スユク3人前でしたが本当に美味しくあっという間に完食しました


ククスもやさしい味でお客さんは皆スユクとククスをセットで食べていましたが
セットで一人前1,200円と結構お高めな値段です
娘も婿殿も大好きだったようで初訪問成功でした


ホテルで荷物の整理をし前に停まっていたジャンボタクシーを使おうとしましたが
空港まで40,000ウォンとボッてきたので断り
親切なおじちゃんにタクシーを仕立ててもらい14,000ウォン
空港まで行け激安でした

帰りも揺れることもなく快適に帰ってきました
またいつか海外旅行をご一緒したいものです


娘夫婦をアパートに送り母がこれから入居するシルバーステージで
入居の説明を受け(5月14日入居)帰ってきての夕ご飯
ゆめマートで買ってきた明太スパ


昨日息子の土産に買ったハッピーセットのカルビバーガー


海老天ぷら


ニラ玉


ラウンジで取ってきたサンドイッチ


開拓揚げと


焼豚2切れいただいて〆ました


今日のホークスは東京でのタカガールデーでした
投打ともに頑張り逆転して3-1で勝ちました
楽しい旅行も終わり明日からまた仕事です
お義父さんの退院、GW、母と息子の引っ越し、またまた釜山旅行
この先もいろいろ大忙しですが元気で毎日ましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり蒸し蟹は美味しいで... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事