日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

楽しい時間はすぐに終わります

2018年11月19日 | 旅行
楽しい旅行も2泊だとすぐに終わりが来ます
9時過ぎにチェックアウトして朝ご飯は浦項デジクッパでいただきました


最後のお酒はマッコリにしました


スユペッパンいただきましたが量が多くて
なんとか間食しましたもののご飯はほぼ食べられませんでした


今回もチャガルチの妙に日本語のうまい社長の店で
高いのか安いのかわかりませんがアワビ(サービスでホタテ)を
50,000ウォンで購入し


ロッテマートで最後の買い物をしてホテルの近くのパン屋で
3個10,000ウォンのパンを買って旅行も終了です


120㌔で飛ばすで空港に行き
KALラウンジで時間をつぶして帰ってきました
本当に楽しく思い出に残る旅でした


帰りに娘に先ほど買ったパンを届け、母の見舞いに行って
(話ができるようになって)帰っての夕ご飯
空港のセブンで買ったカンジャンセウ(味が薄かった)


アワビは刺身で


ホタテは焼いていただきました


これも昼に買ったガーリックフランス


北寄貝入り松前漬


結局持って帰ったチー鱈


イカスミチーズパンで〆ました


明日からまた仕事です
次の1月までは時間がありますが楽しみに仕事しましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目も充実です | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事