日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

今日も暑かったですよ

2017年07月23日 | おでかけ
昨日鷹の祭典で疲れたので今日はノープランです
7時半に起きて体重量ったら少々戻していました


朝ご飯は営業協力で買ったラーメンを
昼ご飯は買ってきたUFOをシェアしました

昼過ぎから母を連れて生協で買い物をして
ローソンでLチキをタダでもらい


買った豚バラで15時半から超早い夕ご飯です


豚肉とニラ炒め


とんがりコーンでつなぎ


トンカツ


明日持っていく酒を買いにコスモスに行って
勝ってきたタコワサ


隣にいただいた甘いトマトで〆ました


今週は最後の表彰式があります
もう7月も終了ですが早かったですね~~~

鷹の祭典福岡最終戦はやっぱり中田がぶち壊し
負けてしまいました(楽天さよならHRで勝ち~~~)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹の祭典参戦しました | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事