日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

さすが超人気店

2017年05月27日 | グルメ
昨夜はシーフードでヘルシーだったせいか
また少々戻しました
このままのペースが続けば嬉しいですが
中々そうも行きません


婿殿が8時45分に到着し4人で
先月から予約していた超人気店「山ろく」に行きました
狭い道と聞いていましたが
そこまでなく楽に運転できたようです


予約が3組でそれからは早いもの順で
我々は10時40分に第一番目に入店できました


炭火焼で期待大です


砂ズリ刺と


ささみ刺
どちらも新鮮で美味しいです


昼からが飲めるのは
運転手さんがいるおかげです
大感謝です


ももたれ焼2人前・ウインナー・レバー


ぽんじり塩と


一テーブル一皿のホルモン
(一羽で一本らしいですからこれで何羽でしょうか


初めてだったのでおねーさんが焼いてくれます


思ったよりはるかに柔らか
超人気店だけのことはあります


レバーも新鮮で生でも大丈夫そうです


もも焼追加と漬物盛合せ


団子汁


私は焼酎・カミさんはハイボール
婿殿は炊込みご飯と卵かけご飯食べ
トータル14,000円弱
予想通りでしたがお安いですね~~

帰りに鹿北やたちばなにより


色々と買い物しました


コスモスでこれも買って飲ませていただき
本当に今日は天国です


娘がベビーザラスによるというので
ゆめタウンに行ってティーウエイで


タピオカミルクティー飲みました


家に帰って2,600円で買ったスイカを
半分分けにしたりで16時過ぎに帰っていきました


本当に早い夕ご飯はとくゆば


昨日の残りの豚肉


やっぱり美味しいスナップエンドウ


コストコで買ったウインナーで〆ました


ホークスは今日は打ち勝って大勝利でした
本当に楽しい一日でした
明日も楽しく過ごしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日はラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事