日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

さあバンコクです

2016年01月16日 | 旅行
朝5時に起床しバンコクの旅が始まります
体重はここからのスタートですがどうなるでしょうか


カミさんを空港で降ろして車を預けてから
チェックインを済ませカードラウンジで
まずはやっぱりこちらをいただきます


良い天気で快適に羽田に向かい


国際線に乗り換えてバンコクに飛び立ちます


贅沢にエビスで乾杯です


久しぶりにおつまみのあられをいただきます


機内食は鮭とキノコの炊き込みご飯と


ハンバーグをシェアしていただきましたが
夕ご飯のふかひれに備えてご飯はセーブしました


機内映画は進撃の巨人2本と
ミッションインポシブルの3本見て
が疲れました


本当に天気が良くて揺れず快適な空の旅でした


到着前にサツマイモパンがでました
羽田から7時間と言う長い旅でした
釜山とは違いバンコクは遠いですね~


到着便もこんなにあり本当に大きな空港です


ARL(初体験)と地下鉄を乗り継いでホテル到着です


部屋をリノベーションしたのか我々には十分な部屋でした


F田さんからドンぴしゃの差し入れいただきました
本当に有難いです


小休憩してメインイベントの「ふかひれ」食べに出かけました
地下鉄は便利で涼しいです


サイアムの「ペナンレストラン」でいただきます


バンコク初の乾杯です


定番の空芯菜炒め


2,500バーツのふかひれ


さすがに値段だけのことはあります


エビ焼きそばと


春雨とカニ詰めの煮物の4品を
非常に美味しくいただきました


上のふかひれだと一体いくらになるのでしょうか


帰りにロータススーパーで買い物をして
「宇宙戦艦ヤマト(実写)」のタイ語版見て
1時過ぎ(日本では3時過ぎ)にお休みです
長い一日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 見事に王宮詐欺に引っかかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事