俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

仕事納め

2016年12月29日 | 思ったこと
世間は昨日で仕事納めだったのか朝の通勤時はガラガラ。
まさか8時よりもかなり前に着くとは…仕事納めは大掃除から始まるので普段のように掃除をするわけにもいかず。大掃除する箇所でもなかったし。
とりあえずパソコンを点けてネットを見てるだけという

大掃除して銀行に行ったり個人の業務をこなして締めの挨拶。
毎年午後の頭に挨拶だったのが今年は昼前だったのもあり午前だけで帰る人も多かった。
俺もその例に漏れず…。例年よりも早く帰宅ですよ。

まぁ…明日会社に行くんですケド。
会社の締日が異なる関係で入金確認だけはしないといけないので。
1つだけ気がかりもあったりね。


帰宅してから天皇杯を観戦
半日ってこんなに時間あるんだ…ってくらい何か時間の進み方が遅かったのは何故だ。



明日からは短いながらもお休みになりますね。
何をしようかなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で終わり | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事