俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

何となくの

2015年11月11日 | 思ったこと
何となく世界野球を見ているんだケド、何となくなんだよね。
見入るわけでもなく、得点時に声を上げるわけでもなく。何となく。

大会自体も微妙と言うか。
WBC程の盛り上がりも感じないし、各国(主に野球が大衆化している国)が本気を出しているわけでもなく。まぁどこもオフシーズンに入ったばかりだし…。

小久保監督だしホークスの選手も出てるケド、全体的に日本シリーズ程集中して見る気が起きない
不思議と何か満たされないんだよなぁ。

どっかで勝って当然と思っているからかもしれない。
前のWBCのようなメジャー一線級が出てるわけじゃないから。


天皇杯3試合も中継はBSだけ。
BSは俺の部屋では見られないので回避。


9時から録画放送あるのでそっちで見ようかな。
今から。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶかな | トップ | 変な気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事