俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

台風きてます

2007年10月27日 | 思ったこと
台風がきてるらしい。
朝から雨降りで予定していた野球が中止に
あ~雨嫌だなぁ。と思うくらいの雨でしたが。

午後を越えると風も加わり、何か怖ささえ覚える天候に。
台風なんてあったっけ急に出没したのかな?
台風の時期にしては遅い気もするケドね。


明日は群馬県民の日。今年は休日と重なってますが、これが平日なら学校は休みという中高時代は嬉しかった記憶があります。でも、練習もあったから嫌だった記憶も
小学校の頃はディズニーランドによく行ってた記憶があるケドね。招待券みたいなやつをどこからともなく手に入れてきてさ。

最近、母親が友達とディズニーシーに行ってきたらしい。今はディズニーランドがハロウィンか何かの催しをしてるから、そっちに人が集中して、楽々アトラクションを楽しめたり出来た。と言ってたケド。
ディズニーランドねぇ…俺はあんまり目的がわからなくなるからな。人が多すぎて。アトラクションに乗るのか、アトラクションに並ぶのかが、分からなくなって、帰るのは嫌だしね。

この天気。明日はどうなるのかな。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家紋 | トップ | 2007年 J2 第48節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事