俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

家紋

2007年10月26日 | 思ったこと
大学では机の上に飲み物を置いて講義を受ける姿をよく見かけます。
かくいう俺も水かお茶を置いて、講義を受けてるんですが。

何で、大学ではこういうのがOKなんでしょうかね。
高校とかはダメだったのにまぁ、中には飲み物を飲むのを禁止している先生もいるケド、特に何も言わなくても、水とかを飲んで怒られたことはないですケドね。

大抵。クリスタルカイザーを飲んでいますが、時々お茶を買います。
学校内の自販機で買うんですが、新製品のお茶があった。

コカコーラ社の『綾鷹』
味は普通ですが。俺は伊右衛門派ですし。

この公式サイトでKAMON(家紋)を作ってくれます。と、言ってもいくつかの中から選ばれるのでしょうが。

こちらです→http://ayataka.jp/#fun-kamon
そして、出てきた家紋がトップの画像です。

以下、解説。
【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事に囚われず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。

ふむふむ。
参考にしてみよう。

お試しあれ。
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的山が加入 | トップ | 台風きてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事