俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

最終週

2024年08月26日 | 思ったこと
気がつけば8月も月末週。
今週はばたばたしそうな気配がする。

加えて台風の進路がすごいことに。
順調に?北上するのかと思いきや、西に逸れてから日本を飲み込んでいくコースになってる
現時点での関東近郊の予報円はかなり大きいので全く分からないが、週末に関東に接近する予報になってるもの。

日曜の試合に影響は少ないとは思うが、土曜に入れている予定がどうなるか。
進路によっては中止した方が得策かもね。
台風迫ってると電車が動く保証なんてないし。

ここは注視していくしかないな。

しかし、進む速度もかなり遅い。
どうなるんだろうか

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北関東ダービーなのに | トップ | 気になるのは台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事