俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

やはりだわ

2023年10月31日 | 思ったこと
さすがに月末は銀行が混んでいた。
入金のタイミングが合わずに午前中はスルーせざるを得なかったからなぁ。

今日も欲しい請求資料は届かず。
相手先から催促も来たのは金曜日が休みだから。少なくとも木曜日までには暫定的な数字でも欲しいんだろうね。
俺も催促をしたのに結果は来ずだったから困る

明日も来る可能性低そうな感じなんだよなぁ。
どうしたことか。

別途での経理業務でも1つ問題ごと。
これは木曜までに済ませないといけないのだろうか。
まだ金額は見ていないので明日確認する。
予測を大きく超えてきたらどうしよう
非常に怖いです・・・。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末前 | トップ | 11月だが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事