俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

こわいなぁ

2006年12月18日 | 思ったこと
結局、ゼミ論の提出は関係なかった
昨夜からの努力を返して・・・。


今、話題(?)になっとるノロウイルス。
池袋で見つかったらしいし。草津でも
山手線ですからねぇ。利用量も多いし。感染する可能性は高いわな。

俺は直接、山手線とは関係ないケド。


確実なワクチンは無いらしいし、予防としては、手洗い・うがいをすれば良いと言うけれど…。
正直、外食する時はどうしようもないしなぁ

牡蠣とか2枚貝が危ないらしいケド、買うことないしなぁ…。って思ってたら、先週の飲み会でカキフライ出てきて食べたわ
あまり好きでもないのに…。


あ~、こわいこわい

微熱を伴うらしいが、今も微熱がっ…。
何かこわいから、最近はいつもよりも多めに手を洗ってるケド。不安は消えないもんです。


みなさんもお気をつけて。
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーどころではなかった | トップ | ノロっちゃお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事