俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

週末へ

2023年10月20日 | 思ったこと
昨日のパソコンの不調もあり、該当のパソコンは使用せず。
データリカバリーなどに尽力。何とかなりそうな気がする
一時はどうなることかと思ったよ。

そして週末へ。
どうも寒いようだ・・・。
明日は東京。明後日は水戸。特に明後日は久しぶりの水戸遠征かつ車なので気をつけなきゃ。
もう道は覚えてないのでナビ任せ。そして買い換え後初の高速運転なので怖いな。

この週末で体調崩さないようにしないと。
明日はまた行列。うまく見定めながら並ばないといけないから難しい。
どうなることやら

藤枝遠征からもう1週間。
何か早いな。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障した | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事