俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

眠い

2023年10月21日 | 思ったこと
早く目覚めてしまったのでそのままラグビーを見る。
そのまま起き続けていた影響が夜に・・・。
8時台なのに眠いこと。電車内で寝てしまった・・・寝過ごさなくて良かった。

日中もそれなりに動いていたしね。
タイミングを見計らうのには大成功したがその後にアクシデントも。
ヒヤヒヤもんだったよ
どうなることかと思った。

帰宅時に微妙に頭痛。
気温差も大きかったしなぁ。

明日の遠征に影響が出そうなら取りやめよう。
自走なので何かあったら困るので。
今の体温は35℃台前半の平熱。どうなることやら。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末へ | トップ | 完全優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事