俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

お盆休み明け

2020年08月17日 | 思ったこと
お盆休み明け初日。
メールチェック。取引先も休みだったので届いてるメールも少数。
金曜の午前中は会社に居て対応してたので、返信が必要な類のメールは皆無。

一日を通してメールや電話のやり取りが多かった気がする。
その合間に資料作成して明日取り掛かる処理の下準備も完了。
明日急な打ち合わせが入っても対応可能な状態までしておいたが、連絡は来なかったので明日は通常業務。思えばちょうど先週の祝日の夕方に連絡が来たがイレギュラーにも程がある。

問題は水曜日。
水曜日に打ち合わせが入るとナイトゲームに間に合わない可能性が非常に高い。
前半の途中にスタジアム入りできれば良い時間になる可能性もあるので…。
なるべくなら日程調整をしたいところだが…こればっかりは。
まだチケットは買っていない。明日の夕方に分かる水曜日の動向次第で決めよう。
捨てる覚悟で買ってもいいんだケドね。

そういう意味でも明日入れておきたかったな。もしくは木曜日以降。
いつものことながらなかなか思い通りにいかないな。
油断してる時ほど来るから困る。期待してる時は全く来ない。

水曜に来なくて良かったー!となったところで木曜も来ないぞ。
そして動かせない金曜日に入ったりするんだぞ。

恐ろしい。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の45分 | トップ | あと2日ある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事